お知らせ

2021年02月12日

【企業価値認定】第2回更新認定をいただきました

平素より「あゆみシューズ」をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

この度、「企業価値認定」の第2回更新認定をいたしましたこと
ご報告させていただきます。
※2021年上期の企業価値認定式は新型コロナウイルス感染症の拡大防止の
観点より2月8日(月)14:00~15:30、オンラインにて実施となりました。

::::::::::::::::::::::::::::::::

「企業価値認定とは」
企業価値協会は、中小企業が持つ
”お客様・社会から強く必要とされる特徴的価値”を支援することで
事業の繁栄に寄与致します。
企業価値認定とは、企業が持つ特徴的な価値を評価し、認定する制度です。

::::::::::::::::::::::::::::::::

弊社の取り組みを「企業価値」として認定頂きました。
HPにご紹介いただいたいる内容を一部、抜粋いたします。

商品開発、販売方法、心を届ける数々の取り組みも
全てお客様の心に寄り添う姿勢から 生まれたものであり
それが同社のDNAとして醸成され、特徴的価値を創り出している。 
これからも他社がやらない、しかし、お客様が救って欲しいと
心に抱いているあらゆるこ とに挑戦し、オンリーワン企業として
お客様の笑顔を増やし続けていくだろう。

::::::::::::::::::::::::::::::::

私たちの取り組みに対してこのような評価をいただきましたことに
社員一同感激いたしております。

社員一同、さらに気を引き締めて努力を重ねてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

https://valueprize.jp/2014-2-4/