お知らせ

ホームお知らせ › それがしりたい ~ニッポンおもしろいネ~に取り上げられました

それがしりたい ~ニッポンおもしろいネ~に取り上げられました

2013年1月22日

いつも「あゆみシューズ」ご愛顧いただきありがとうございます。

さて、昨日(1月21日)BS-TBSの番組 " それがしりたい ~ニッポンおもしろいネ~ " の
1時間番組に徳武産業は 『 ちっちゃいけど誇りにしたい会社 』 ということで取り上げていただきました。

番組の中では「あゆみシューズ」を履いて、笑顔いっぱいのおじいちゃんやおばあちゃんたちが
たくさん映っていました。
私たち社員もそんな方たちを見て、とっても幸せな気持ちになりました。
そして、社員一人ひとりが同じ気持ちで働いていることを改めて感じることができ、安心と同時に
誰かに自慢したくなりました。

" ふぞろいの靴 "が起こした奇跡は、私たちが「あゆみシューズ」に込めた思いとお客様の『歩きたい』
という強い思いが通じ合った証だと思います。

これからもたくさんのお客様との出会いを大切に、皆さまと一緒に一歩一歩。
たくさんの笑顔が私たちの励みです。
私たちは「あゆみシューズ」と一緒にまごころと笑顔をお届けしてまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


*...*‥*‥ 撮影の様子です。‥*‥*...*‥*‥*...*‥*‥*...*‥*‥*...*

【 生産場にて機械への感謝を忘れません 】

IMG_4931.jpg


【 あゆみシューズ生産の様子 】

IMG_4960.jpg   IMG_4953.jpg

IMG_4725.jpg   IMG_4727.jpg


【 社長の笑顔は私たち社員の安心感 】

IMG_5030.jpg


【 志垣さんと一緒にお客様からのお手紙を読みながら、思いを語る副会長 】

IMG_4890.jpg


【 社長の座右の銘 】

IMG_4788.jpg

撮影にご協力いただきましたご愛用者の皆さま、お取引先さま、お世話になりありがとうございました。
そして今回のテレビ取材班の皆さま、「あゆみ」のふるさと香川にお越しいただきありがとうございました。
本当にお世話になりました。ありがとうございます。
                                          感謝


このページの先頭へ