リハビリ靴(リハビリシューズ)、介護靴(介護シューズ)の安全・安心ブランド『あゆみシューズ』

夏本番ですね♪

皆さま こんにちは (^。^) 

毎日蒸し暑い日が続いています。まだ梅雨は明けていませんが、今日は朝から夏本番のギラギラした日差しです。元気なはずのひまわりも心なしか少しぐったりしてるような・・・・。 

さて、今日は徳武の新入社員を紹介します。夏の太陽のように元気いっぱいです!!
今年4月に新卒で入社しました「石原」です。 

%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E3%81%95%E3%82%93.jpg 

入社して早3ヶ月半、持ち前の明るい性格で徳武にもあっという間に慣れ、みんなとすっかり打ち解けている感じ (^^♪
担当は営業事務です。 

社内ではマイシューズを履いてます。 

%E8%B6%B3%E5%85%83.jpg 

現在キャンペーン中の刺繍を縫製の方にお願いしました (*^。^*)
お花がとってもキュートですね ♪

そんな石原さんへ恒例の質問をしました。 

Q1.徳武に入ってびっくりしたことは??
A1.給料日に社長が給与明細を手渡してくれること。
   *ボーナスはなんと現金で手渡しですよ!社長と熱く語れる時間もあります ♪  

Q2.イメージしていた社会人、今現状の石原さんとのギャップはありますか?
A2.大人になるにつれて、どんどん人との関わりが薄くなっていくものだと思っていたので、
   社会人は冷たいというイメージだった。
   でも徳武のみんなは優しくてあったかいですね!
   みなさん大好きです (*^。^*)
   *徳武はいろんなキャラの集合体!おもしろいですよね! 

Q3.有名人で理想の上司にするなら??
A3.男性:堤 真一さん やる時はやる人なのに、明るくてみんなをまとめてくれそう!
   *確かに!!頼もしい感じ。。。
   女性:稲森 いずみさん テキパキ仕事をこなし、なお且つみんなからの信頼も厚そう!
   *おぉぉ~強敵ですね!是非見習います (^^ゞ  

Q4.来週は初ボーナスですね♪ 何に使うか予定していますか?
A4.まだ決めていません。じっくり考えて有意義に使いたいです。
   美味しいケーキは買いたいです。
   *いいですね!美味しいケーキはホンとに心が和みますねぇ~ 

Q5.10年後はこうありたい?!
A5.やっぱり、いつも元気で笑顔が一番!
   徳武の皆さんとなら、そんな自分でいられるような気がします。。。
   *うるるぅぅ~~なんとウレシイ (*^。^*) 

Q6.好きな言葉は?
A6.シワはたくさん笑ったしるし (ベッキーさんの言葉らしい)
   *なんだかほのぼのします。。。ベッキーちゃんは若いのに奥が深い! 

現在、石原はお客様からの問い合わせにしっかり対応できるよう、「あゆみシューズ」勉強の
毎日です。
単語帳を使ったりして、自分なりにしっかり考えて商品を覚えている姿にホロっときました。
(久しぶりに見た単語帳も懐かしかったですが・・・) 

これからもどんどん頑張ってまいりますので、石原の応援お願いします。 

暑さ厳しくなる折、お体大切に、元気に夏をお過ごしください。 

%E3%81%B2%E3%81%BE%E3%82%8F%E3%82%8A.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokutake.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/103


コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。